お問い合わせ

お知らせ

業績好調のため、ドライバーの求人募集中!

  • 2020/02/20

四日市・菰野・いなべエリアにてドライバーのお仕事をお探しなら、有限会社大成運輸で共に働きませんか?弊社では、大手企業様からの多くのご依頼をいただいており、現在業績好調のためドライバーの求人募集を行なっております。

ドライバーの仕事は、ただ運転をすれば良いというわけではありません。「安全」「迅速」「確実」にそして、お取り引きいただいている会社様との「コミュニケーション」をとりながら、業務を行う、物流のプロフェッショナルの一員であることを忘れてはいけません。

大型ドライバーの仕事だから、中型や大型免許がなければ働けないのでは?と思われる方は、やる気を持って取り組んでいただける方には、中型・大型免許の資格支援制度を設けておりますので、普通免許をお持ちのかたであれば、入社後に取得を目指していただければ問題ありません。

現在中型免許をお持ちで、これから大型免許を取得して収入アップを目指したい!という方も同じく資格支援制度で大型免許の取得を目指していただくことができるので、スキルアップも可能です。

運送業務に対して真面目に取り組んでいただける方からのご応募を心よりお待ちしております!

お問い合わせはこちらから

Copyright © 2024 有限会社 大成運輸 All rights reserved.