お問い合わせ

お知らせ

【求人情報】四日市・菰野・いなべエリアでの運送会社でのお仕事

  • 2020/01/20

有限会社大成運輸では、現在四日市・菰野・いなべエリアでお仕事を行うドライバーさんを募集しております。

弊社の本社は三重県にございますが、東海3県や近畿地方を中心に、4tウイング車や8tュニック車、キャリアカーなどでの運送業務を行っており、大手企業様とのお取引など業績が好調のため、安定したお仕事がございます。

今回募集を行うのは4tウイングと8tユニックのドライバーさんです。性別は問いません。

<4tウイング車求人内容>

応募資格としましては、中型免許をお持ちの方とさせていただきますが、免許のない方でも、やる気を持って取り組んでいただける方は資格支援制度を設けておりますので、ご相談ください。ドライバー未経験の方は、免許取得までは研修期間となります。リフト免許を保有されている方大歓迎です!給与は25万円〜(試用期間3ヶ月あり)

<8tユニック車求人内容>

応募資格は、大型免許を保有されている方(免許がない方は応相談、資格支援制度あり)給与は30万円〜(試用期間3ヶ月あり)玉掛けや移動式クレーン、リフト免許を保有されている方を大歓迎します!

どちらの募集も制服貸与、社会保険完備、交通費支給、各種手当や能力に応じた昇給あり。

求人についてのお問い合わせはこちらから

Copyright © 2024 有限会社 大成運輸 All rights reserved.