お問い合わせ

お知らせ

未経験者からでも配送ドライバーとして働けます!

  • 2023/02/20

有限会社大成運輸では業務拡大に伴って一緒に働いてくれる方を募集しており、お客様の荷物を安全・迅速・確実に輸送してくれる方は大歓迎です。

未経験者から働き始めた方も弊社では戦力として働いてくれているため、未経験者からでもしっかりと配送ドライバーとして働いてもらえるような教育制度には自信があります。

経験者の方であれば最初から配送ドライバーとして働いてもらうことになりますが、未経験者の方の場合最初はベテランドライバーに同乗しながら仕事について覚えてもらうので安心してください。

頑張り次第では月収35万円以上も可能であるため、頑張っていっぱい稼ぎたいと考えている方は弊社で配送ドライバーとして働いてもらえれば幸いです。

また、弊社では女性が活躍できる環境も整えているのが特徴として挙げられ、ノルマを設定せずに配車された分だけを配送してもらえれば問題ありません。

経験者の方でも未経験者の方でも配送量については調整をさせていただくため、多く配送して多く稼ぎたい方は相談していただければ配送量を多くするなど対応します。

配送ドライバーとしての働き方に興味を持った方がいれば、有限会社大成運輸までお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

Copyright © 2024 有限会社 大成運輸 All rights reserved.