お問い合わせ

お知らせ

業務拡大に伴って一緒に配送してくれる方を募集

  • 2023/01/20

有限会社大成運輸は国内の大手企業と業務提携をしているため、全体的な業務量は常に安定しているので安心して働いてもらえる環境が整っています。

未経験者から経験者の方まで誰でもやる気があって一生懸命働いてくれるなら、積極的に採用をおこなっているので安定した環境で働きたい方はぜひご相談ください。

アットホームな雰囲気で働けるので仕事の中で困った場合は先輩スタッフに気軽に聞けるだけでなく、仕事での相談事に加えてプライベートでの悩みも気軽に話を聞いてもらえます。

働いてくれる方には会社全体でサポートして将来的には自分で判断して働けるようになるため、自分自身のペースで好きな働き方ができるので自分でスケジュール管理しながら働く力も身に付けることが可能です。

頑張り次第では月35万円以上稼げるようになるので、頑張った分だけしっかりと評価されたいと考えているならやりがいも大きいといえるでしょう。

髪型自由でおしゃれも楽しむことができるため、自分らしく働きたいと思うなら一緒に配送ドライバーとして働いてみませんか。

少しでも興味を持った方がいれば、どのような内容でも有限会社大成運輸までぜひ一度お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

Copyright © 2024 有限会社 大成運輸 All rights reserved.