お問い合わせ

お知らせ

ドライバーの職をお探しの方への注意

  • 2022/12/20

三重県四日市市にある有限会社大成運輸は、運送業務を行っております。只今弊社では求人を募集させて頂いておりまして、本記事をご覧の方の中の中にもこれから運送ドライバーになりたいという方もいらっしゃるかもしれません。しかしながら、一方で運送ドライバーに求人応募を出される方にはいくつか注意をして頂くべきこともありますので、今回は少しお話をさせて頂きたいと思います。

求人応募をされる方の中には、運送会社に就職をすると高収入を得ることができるとお考えの方も一定数おられますが、たとえ大手であっても給料が常に高いとは限りません。最近は働き方改革の影響もありますので、現在の給与体系とその将来についてもお考え頂くと良いでしょう。また、面接の際には交通違反歴や事故歴について尋ねられることがあります。これは後で調査も入りますので決して嘘はつかないようにしてください。

三重県四日市市にある有限会社大成運輸は、東海三県、近畿を中心に企業様のお荷物を運搬している運送会社です。常にお客様からお預かりした製品や商品の特性を理解し、細心の注意を払いながらお届けすることに努めています。また、現在求人を募集しておりますので、ご興味のある方は是非お問い合わせ頂ければと思います。

お問い合わせはこちらから

Copyright © 2024 有限会社 大成運輸 All rights reserved.