お問い合わせ

お知らせ

真面目に取り組んで継続力がある方は大歓迎です!

  • 2023/03/20

有限会社大成運輸はお客様からお預かりした荷物の特性を理解して、最新の注意を払いながら安全・迅速・確実にお届けすることが大切と考えています。

弊社ではこれまでも数多くのお客様からの依頼を請けて配送してきた実績があることから、現在でも多くのお客様から依頼をいただいて日々配送をしているため全体的に安定した仕事をおこなっているのが自慢です。

業績好調に伴って一緒に働いてくれる方を募集しており、未経験者の方でも安心して働けるような教育体制を整えていることに加えて資格取得支援制度によって配送ドライバーとしてスキルアップができる環境もあります。

真面目に取り組んで継続力がある方は大歓迎しているだけでなく、最初は普通免許をもっていればドライバーとして働いてもらうことが可能です。

未経験者の方には最初ベテランドライバーに同乗して、具体的な仕事の流れについて覚えてもらうので安心してください。

中型免許や大型免許も資格取得支援制度を活用して取得してもらえれば、一回で運べる荷物量も多くなることから給料などもどんどん増えていきます。

安定して働ける環境を探している方や腰を据えて働ける環境を探している方は、有限会社大成運輸までお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

Copyright © 2024 有限会社 大成運輸 All rights reserved.