お問い合わせ

お知らせ

10t平車を運転できる方大歓迎!

  • 2022/08/19

三重県を中心とした配送業務を行っている大成運輸ではドライバーを募集しています。
中型車両、大型車両がありますが、その中で10t平車の運転できる方は大歓迎です。

運転できる資格は大型免許になります。
大型車両は担当できるスタッフも限られるため、待遇面でも好待遇です。

一般の配送業務と比較して月収でもプラス10万円ほどになるケースが多いです。
弊社でも10t平車を運転できる方に対しては、月収35万円以上をお約束しています。

それ以外にも、交通費の支給や皆勤手当、住宅手当、休日出勤割増金なども必ず支給していますので、実際にはそれ以上の支給額となるとお考えいただいて構いません。

大型車両の免許を取得されている方でも研修期間を設けています。
慣れない道を走る場合は大型免許取得者でもやはり緊張が走るものです。

交通事情を理解してからその上で運転したほうがきっと安心できるはずです。

配送先は東海3県が多いですが、遠距離になると近畿地方への配達が発生するケースもございます。

配送ルートに関しては、弊社で安全な道をしっかりと指定してご案内してますので、無理な道を通ることはありません。
大型車両でも安心して配送できるルートを確保しています。

お問い合わせはこちらから

Copyright © 2022 有限会社 大成運輸 All rights reserved.