お問い合わせ

お知らせ

業界未経験も歓迎!トラック配送のお仕事です

  • 2022/09/20

三重県を中心に配送業務を行っている大成運輸です。
四日市、菰野、いなべなどを中心とした集荷が多く、それらを東海地方、近畿地方の業者様へ運ぶ仕事となります。

四日市市といなべ市に本社と営業所がありますので、そちらから出発する形が多くなります。

弊社では、中型トラックや大型トラックが複数台ありますので、そちらの車両を用いて配送をお願いしています。

現時点で中型免許、もしくは大型免許をお持ちの方が対象となります。
まだ大型免許を取得していない方には、資格取得支援制度を設けており、会社の方で免許の資格援助も行っています。

業界未経験の方でも問題ありません。
そして男性も女性も活躍している現場です。

性別や年齢よりも現場での向上心や、やる気といったものを重視して採用しています。
20代から30代のスタッフが多い現場です。

北から南に長距離を配送することはありませんので、せいぜい配送時間は2、3時間程度といったところでしょう。
1時間以内の配送先もたくさんありますので、長距離の運転があまり得意ではないという方でも対応できるお仕事です。

業務用資材や店舗の商品など幅広い配送を行っています。
三重県でドライバーのお仕事をお探しの方はぜひお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

Copyright © 2024 有限会社 大成運輸 All rights reserved.