お問い合わせ

お知らせ

中型免許取得者募集中!4t平ボディの運転です

  • 2022/07/20

三重県に拠点を置く大成運輸は東海エリアや近畿地方への配送業務を行っている会社です。

現在、大成運輸ではトラックドライバーを募集しています。
運転していただく車両は4t平ボディ。

左右後方にアオリが付いていて、開いて荷物の積み下ろしが出来るタイプのトラックです。

業務用資材や建材などを持ち運ぶのに重宝されています。
4t平ボディは中型免許取得者が運転できるトラックです。
もちろん大型免許取得者も運転できます。

平ボディトラックは囲われたウイング車とは違い、荷物がむき出しの状態になります。
そのためしっかりと荷崩れしないように、落下防止対策が必要です。

ロープや紐で固定したり、緩衝材を導入するなどして、荷物がぐらついたり、落下しないように気をつけながら、積み込みを行います。

また、バランスを考えないと走行時のハンドルのブレなどにも影響してくるので、左右対称の重さになるように積み込んでいくのが基本です。

当社では、定期的にお付き合いいただいている企業様への荷物の配達やスポット的にご依頼をいただき、荷物を配送するケースもあります。
三重県を中心に東海エリア、近畿エリアへの配送が多いため、近距離、中距離の配送が中心です。

お問い合わせはこちらから

Copyright © 2022 有限会社 大成運輸 All rights reserved.