お問い合わせ

お知らせ

業務内容に種類があるから自分にあった仕事を選ぶことができる

  • 2022/06/20

有限会社大成運輸では、一緒に働くスタッフを求めていますが、業務内容として種類がいくつかあるので、自分に合う業務や、挑戦してみたい業務を選ぶことが可能です。

業務内容の種類としては、お客様のニーズにマッチさせるために、一般貨物事業、キャリアカー事業を中心に日々の業務を行っています。

一般貨物事業は、近距離から長距離輸送を行うために8tユニックという大型の平車や、同じく近距離から長距離輸送を行うための4tウイング車を用意し、お客様の大切なお荷物の輸送を行っています。

お客様のお荷物の中には、中古車を輸送して欲しいというご依頼がとても多いため、その輸送に対応するために、キャリアカー事業を作り、関西から関東便として、中古車の輸送業務も行っています。

どの業務も、お客様の多様化するニーズに応えることができるように、常に柔軟に対応していることと、最短で最適な輸送経路を考えたうえでの輸送をモットーとしているので、お客様からの高い信頼を得ています。

そのような仕事にスタッフの一員として携わってみたいというやる気のある方を有限会社大成運輸では常に求めています。

安定して働く環境がしっかり整っているので、経験の有無を問わず、チャレンジしてみたいという方からのご応募をお待ちしています。

お問合せはこちらから

Copyright © 2022 有限会社 大成運輸 All rights reserved.