お問い合わせ

お知らせ

男女問わずドライバーを募集中!東海エリアでのお仕事です

  • 2022/01/20

三重県に拠点を置く大成運輸では東海3県や近畿エリアを対象とした企業様向け荷物の運搬業務を行っています。

中型トラック、大型トラックを用いた運搬になるので、それらの運転免許保有者、および経験者は大歓迎です。

まだ資格を取得していない方でも免許取得に向けた取り組みを行っている方でしたら採用可能です。

会社としても資格支援制度を設けています。
その間は研修期間として働くことが可能です。
未経験ドライバーさんは荷物の積み込みなどに特化した作業を行っていただきますのでご安心ください。

また、免許取得者でも業務としての配送経験がないという方には研修期間を設けています。

配送ルートの確認、積み込み方法の確認を行い、しっかりとした知識と技術を習得していただきます。

大成運輸は屋根付きの通常のトラック以外に、平車もあります。
積み込んだ荷物をシートでしっかり装備し、移動することも多いです。

特に業務用資材の場合、大きな建材、銅材、ケーブル類などもありますので、むしろ平車の方が使い勝手がよく、使用頻度も多くなっています。

どの現場でも非常に重宝されているトラックなので、平車の運転、および平車への積み込みは入社早々しっかりと学んでいただければと思います。

お問い合わせはこちらから

Copyright © 2024 有限会社 大成運輸 All rights reserved.