お問い合わせ

お知らせ

運送業界が抱えている課題について

  • 2021/12/20

弊社では運送会社として様々なお客様のお荷物などを運搬させていただいております。さて、本記事をご覧の方は運送業界に高い関心を持っていただいている方も少なくないのではないでしょうか。そこで今回は、運送業界が抱えている諸問題について、少しお話をさせて頂きたいと思います。

 

今はどこの業界にも人手不足が深刻となっており、それは運送業界においても同様です。運送業界における有効求人倍率は平均よりも2倍以上となっており、多くの事業所で人手不足が問題となっています。また、深刻コロナウイルスの影響もあってか、リアル店舗での取引よりも全体としてEコマースが活発となり、Amazonや楽天市場などでお買い物をされる方が多くなってきました。就労人物の傾向では、人材の高齢化が進み、今後も更なる人手不足が加速するリスクが高まっています。

 

三重県にある有限会社大成運輸は、四日市・いなべを中心に、東海三県、近畿を中心に企業様のお荷物を運搬しております。お客様から信頼され、お客様のニーズに応えられるパートナーであるために、的確な状況判断で業務を遂行してまいります。また、業績好調のためドライバーの募集を行っており、未経験の方も大歓迎です。

 

お問い合わせはこちらから

Copyright © 2022 有限会社 大成運輸 All rights reserved.