お問い合わせ

お知らせ

運送業界として改善が求められること

  • 2021/11/19

弊社では運送業をさせていただいております。現在運送業界を取り巻く諸問題は徐々に明るみに出始めているように思います。少し前に働き方改革ということで、運送業界においても従業員がより快適に働くことができるような環境を整備していこうとする動きが始まりつつあります。今回はそんな運送業界の改革のトレンドについて、少しお話をさせて頂きたいと思います。

 

運送業界といえば、おじさんばかりの職場であるというイメージを持たれる方も少なくありませんでしたが、今ではドライバーを見ると女性の方も増えてきていることを気づかれた方もいらっしゃるかもしれません。運送業界は3Kであるとなると人手不足が解消しないということで、労働時間の是正や若者が働きやすい職場づくりを目指す企業が増えてきたように思います。さらに従業員がいきいきと働けるような福利厚生の充実も重要となります。

 

三重県にある有限会社大成運輸は、四日市・いなべを中心に、東海三県、近畿を中心に企業様のお荷物を運搬しております。お客様から信頼され、お客様のニーズに応えられるパートナーであるために、的確な状況判断で業務を遂行してまいります。また、業績好調のためドライバーの募集を行っており、未経験の方も大歓迎です。

 

お問い合わせはこちらから

Copyright © 2021 有限会社 大成運輸 All rights reserved.