お問い合わせ

お知らせ

運送ドライバーに必要なスキル

  • 2021/10/20

弊社では運送に関する業務に従事をしております。現在求人を募集させていただいておりまして、弊社と一緒に運送ドライバーとして働いて頂ける方からのご応募お待ちしております。運送ドライバーとして活躍をするためには、いくつかのスキルが求められますので、参考までに少しお話をさせて頂きたいと思います。

 

まず第一に、運送ドライバーとしてご応募いただける方は運転がお上手という方が少なくないのですが、これを業務として日々運転しているとどうしても事故にあうリスクというのが少なからずあります。そこで仕事としてより慎重に安全に運転をする集中力が求められます。また、私たちにお預けいただくお荷物はお客様の大切なものとなりますので、乱暴に取り扱うのではなく、常にお客様のことを考えて行動をしなければいけません。普段から責任感を持って業務にあたることも重要です。

 

三重県にある有限会社大成運輸は、四日市・いなべを中心に、東海三県、近畿を中心に企業様のお荷物を運搬しております。お客様から信頼され、お客様のニーズに応えられるパートナーであるために、的確な状況判断で業務を遂行してまいります。また、業績好調のためドライバーの募集を行っており、未経験の方も大歓迎です。

 

お問い合わせはこちらから

Copyright © 2024 有限会社 大成運輸 All rights reserved.