お問い合わせ

お知らせ

フォークリフトの資格を取得するとメリットがいっぱい!

  • 2021/09/20

仕事をしているうえでキャリアアップを目指すには仕事に必要な資格を取得することが実現への近道。

仕事に必要な資格の中で取得しておくと多くのメリットがあるのがフォークリフトです。

フォークリフトは様々な工場や倉庫、運送会社などで活躍し、多くの職場で使用されているため資格を取得しておくと仕事の幅が広がるのが最大のメリット。

転職の際にも優遇される可能性が高く採用率も高い資格です。

職場によっては資格手当をもらえる場合も。

フォークリフトの資格があれば職場でも大いに活躍できるのでやりがいを持って働くこともできます。

資格を活かして働くうち運搬すれば効率よく最善の作業ができるかを考えながら行動することの楽しみもうまれさらに職場の貢献度を高めることも。

会社に貢献すれば給料アップも充分に期待できます。

フォークリフトの資格を取得するためには講習・学科・実技テストを受ける必要があり、テストで合格することが必要。

テストに合格すれば即資格を得ることが出来ます。

三重県いなべ市の運送会社「大成運輸」は高待遇・高収入による好条件で未経験の方を積極的に採用しておりただいま様々な運転手を募集中。

フォークリフトの免許を持っている方等を優遇の上採用しており、スキルを活かした職場探しをしている方はぜひご応募ください。

また未経験でもやる気のある方なら大歓迎。

資格取得支援も行っており、働きながら仕事に必要な資格を取得することが出来ます。

お問合せはこちらから

■お問い合わせフォーム

https://www.taiseiunyu-mie.com/contact/

 

Copyright © 2021 有限会社 大成運輸 All rights reserved.