お問い合わせ

お知らせ

業務用資材の配達運転手を募集中!

  • 2022/02/18

三重県を拠点に運送業務を行っている大成運輸です。
大成運輸は本社が四日市市にあり、車庫がいなべ市にあります。

そして配達エリアは主に東海地域ですが、物によっては近畿地方や関東地方に輸送を行うケースもあります。

大成運輸では現在、近距離、長距離問わず中型と大型のトラックを運転できるスタッフを募集しています。

特に4t平車と10t平車の活用頻度が多いので、それらの運転経験がある方は大歓迎です。

大成運輸では、企業様の荷物をお届けする運送業務がメインとなります。
建築資材となる足場、板金、柱、鉄板、サッシ、窓ガラスなど様々な資材を運んできた実績があります。

物によっては緩衝材を使って梱包したり、段ボールに詰めるなどして、耐久性もしっかり考慮しながら配達を行っています。

トラックの運転免許がある方はもちろんのこと、フォークリフトを使ったり、クレーン車の免許を持っている方も大歓迎です。
大きな資材は人の手では積み下ろしが難しく、フォークリフト等を使って下ろすことも多いです。

今すぐ必要な資格というわけではありませんが、そういった資格も将来的に取得すれば、作業の幅も広がります。

東海エリアで運送業務に携わってみたいとお考えの方はぜひ一緒に働きましょう。

お問い合わせはこちらから

Copyright © 2024 有限会社 大成運輸 All rights reserved.