お問い合わせ

お知らせ

四日市で中型、大型免許取得者大募集!配送のお仕事です

  • 2021/04/20

三重県四日市市に本社を置く大成運輸では、中型、大型免許を取得している方でドライバー業務に携わっていただけるスタッフを募集しています。

配達するものは産業用物資から新車まで、業務用の資材や商品が多くなっています。

配達物を積み込む作業も発生するため、フォークリフト免許を取得している方も大歓迎です。
免許のない方は資格支援制度がありますのでそちら利用して、取得を目指して下さい。

配達エリアですが東海三県、近畿を中心に企業様への配送が多いです。
時には長距離になることもございますので、長時間の運転に慣れた方が望ましいです。

入社後は先輩スタッフと共に、配送の流れを学んでいただきます。
出荷地から仕向地へと最短経路の把握、交通量によっては回避した経路の選択も覚えていただければと思います。

車両ですが四日市、愛知、静岡方面への一般物配送は4t車両、近県で主にソーラーパネルの配送には8tユニックです。

8tユニックは最大積載量7.3t、車両総重量13.61tに相当します。
そのため8tユニックは大型免許になりますので、いずれは大型免許取得も視野に入れていただければ幸いです。

尚、中型、大型免許を取得していて、まだ実務で乗ったことが無いという方でも問題ありません。
安心、安全運転をモットーとした弊社で一緒に働きましょう。

お問い合わせはこちらから

Copyright © 2024 有限会社 大成運輸 All rights reserved.