お問い合わせ

お知らせ

待遇面などが充実しているから安心して働くことができる

  • 2020/08/20

 

待遇面などが充実している大成運輸は、実際に働いてみると働きやすいと評判がとても良いです。

やはり、どんなに仕事がしっかりあっても、やりがいがあったとしても待遇面が充実していなければ働く意味が半減してしまいますよね。

そんな部分をカバーしているからこそ、働くスタッフに評判が良いと言えます。

 

大成運輸の待遇面は、まず雇用形態が正社員ということから、長く安定して働きたいという人にはピッタリです。

スタートはそれほどではなくても長く働くことで、高収入・高待遇を来たいすることができるのでやりがいは抜群です。そのため、どのスタッフも笑顔が絶えず、モチベーションも高く、自信と自覚を持った仕事に対する姿勢はとても気持ちが良いです。

 

そんな大成運輸では、様々な大きさの車両を使用したドライバーを随時募集しており、自分の希望にマッチした業務に携わることができます。

国内最大手と言われている企業と業務提携を結んでいるため、安定した仕事は約束されているのと、もしもフォークリフトの免許を持っている場合は、優遇採用されているので、フォークリフトの免許や経験がある場合は特におすすめです。

未経験者から経験者まですべての人が安心して働く環境が整っているのでぜひ応募してみましょう!

 

三重県四日市にある「有限会社大成運輸」は、大手企業様と業務提携を結んでいる運送会社です。
菰野町に営業所、いなべ市に車庫をかまえています。ドライバー募集を行っていますのでお気軽にご応募ください!

お問い合わせはこちらから

Copyright © 2024 有限会社 大成運輸 All rights reserved.