お問い合わせ

お知らせ

どんな仕事も働く環境がとても大切!

  • 2020/09/18

 

仕事を選ぶときや、今の仕事に対して感じる思いは、仕事のやりがいや待遇はもちろん大切ですが、毎日の大切な時間を過ごすのですから、やっぱり働く環境がとても大切ですよね。

大成運輸では、働く環境をとても大切にしている会社で、毎日一緒に過ごすからこそ、相手に対する思いやりを忘れない指導を行っています。

 

初心者の方から経験者の方、年齢や性別を問わず誰もが安心して明るい気持ちで働くことができるような雰囲気を大切にしています。

未経験の方は、普通免許があればとりあえずは採用条件をクリアしていますので安心です。働いていく中で、中型免許や大型免許の資格を取得したいという場合は、資格支援制度を利用してどんどん資格も取得していくことができます。

経験者の方は、もちろん即戦力として優遇されるので安心して働くことができます。

 

ひとりひとりの経験値に合わせた研修制度が充実しているので、無理なくスキルアップすることができますし、働き方なども相談の上決定していくので、まずは相談してみることをおすすめします。

働き方も多様化している現代だからこそ、あえて運送業を選ぶ人も増えてきているので今がチャンスと思ってぜひ挑戦してみてくださいね。

 

三重県四日市にある「有限会社大成運輸」は、大手企業様と業務提携を結んでいる運送会社です。
菰野町に営業所、いなべ市に車庫をかまえています。ドライバー募集を行っていますのでお気軽にご応募ください。

お問い合わせはこちらから

Copyright © 2024 有限会社 大成運輸 All rights reserved.