お問い合わせ

お知らせ

資格取得支援もあり!だから安心して働くことができる

  • 2020/07/20

 

大成運輸では、働くスタッフが求めるままに成長することができるような支援制度を充実させています。

その支援制度のひとつに「資格取得支援」があります。ドライバーとして必要な資格サポートを、会社全額負担で行っているので、未経験からスタートしてもただ長く勤務しているというだけではなく、自分自身のスキルアップに必要な資格取得を目指すことができるのでやりがいを感じます。

多くの人が、未経験からスタートし、頑張り次第では、月給が37万円にもなっているスタッフもゴロゴロいます。

会社が全額負担で支援している資格サポートを利用すれば、中型免許取得、リフト免許取得など運送業では重宝される資格を無料で取得することができます。

 

また、未経験の状態で入社してきても、先輩ドライバーが研修を兼ねて一緒に業務にあたってくれるので、すぐに仕事を覚えることができますし、不安に感じることなく仕事に取り組むことができるので安心です。

社内はとてもアットホームな雰囲気なので、先輩が怖くて質問もできないし、本当に居心地が悪いということは一切ありませんので、安心して働くことができます。

未経験だと何かと不安に思うかもしれませんが、心配無用なのでチャレンジしてみてはどうでしょう。

 

三重県四日市にある「有限会社大成運輸」は、大手企業様と業務提携を結んでいる運送会社です。
菰野町に営業所、いなべ市に車庫をかまえています。現在、ドライバー募集を行っていますので是非ご応募ください

お問い合わせはこちらから

Copyright © 2021 有限会社 大成運輸 All rights reserved.