お問い合わせ

お知らせ

未経験だからと諦めずにチャレンジできる環境があります!

  • 2022/04/20

有限会社大成運輸では、多くの業務があり、スタッフの増員のために求人募集を随時行っています。

募集を行っている求人は、もちろんドライバーとしての業務に従事できるスタッフです。

ドライバースタッフに求める条件には、経験を問うものはありません。ドライバーなので自動車免許を保持していることは当然ですが、それ以外には、やる気があること、元気があることくらいで、未経験でもこの2点さえ満たしていれば、ドライバーとして活躍できる環境は整っています。

そんな有限会社大成運輸は、三重県内にある会社で、三重県内はもちろん、東海三県や近畿地方を中心に、主に個人宅ではなく企業様の荷物の運送を行っている会社です。

 

企業様の荷物をお預かりし、依頼された場所へと安全・確実に運送を行う仕事は、迅速に輸送を行うということも求められます。

企業様にとっては、その後お客様へと届けられる大切な商品という場合も多くあるので、丁寧で迅速そして確実なことは大前提として依頼されるからこそ、大きな責任を担うことになりますが、その分ドライバーとしてのやりがいも感じることができます。

高品質なサービスを常にお客様に提供できるように、有限会社大成運輸では、ドライバーの働く環境も整備していますし、資格取得支援制度も充実しています。ドライバーとして成長し、安定して働いていきたいという人を求めていますので、経験の有無で諦めずにぜひ、チャレンジしてみてくださいね。

 

お問合せはこちらから

Copyright © 2024 有限会社 大成運輸 All rights reserved.