お問い合わせ

お知らせ

ドライバーとして高収入を目指すなら大型免許を取得!

  • 2021/07/20

軽貨物ドライバー、2トントラック、4トントラックで仕事をしていたけどドライバーとしてもっと年収アップ・高収入を目指したいという方、ドライバーとして転職を検討している方におすすめなのが大型免許取得です。

大型トラックは車両総重量11トン以上、最大積載量6・5トン以上、乗車定員30人以上というのが定義。

ダンプカーやトラックなどのものを運ぶ車は大型一種免許。

バスなどの乗客を乗せ、お金をもらい運転をするという場合は大型2種免許が必要となります。

大型取得免許を取得するためには満21歳以上であること、視力が両目とも0.8以上あり、眼鏡可で片目が0.5以上あること、信号の色が認識できること、10メートルの距離で90DB の警報器が聞こえる事、自動車の運転に障害及ぼすような身体障害が無いこと、普通免許、大型特殊免許を取得して免許経歴が通算3年以上ある事など条件が必要なので条件を満たしているかをしっかりと確認してから受ける必要があります。

取得までは難しい道のりですが取得すれば仕事に悩むことが無くなるのが最大のメリット。高収入・安定した仕事を手に入れることが出来るほかドライバーとしての幅が広がり、仕事で様々な場所に出かけることもできます。

三重県で大型免許を活かすなら「有限会社 大成運輸」の求人にご応募ください。

国内の大手企業様と業務提携を結んでいる会社ですので、安定したお仕事に就きたいとお考えの方に、最適な職場。

アットホームな雰囲気で働きやすさも抜群です。

未経験でもやる気のある方なら大歓迎。

資格取得支援も行っており、一からプロフェッショナルを目指せます。

お問合せはこちらから

 

■お問い合わせフォーム

https://www.taiseiunyu-mie.com/contact/

Copyright © 2021 有限会社 大成運輸 All rights reserved.